2009年04月24日

goemon

「GOEMON」21日“天下統一試写会”
5月1日公開の映画「GOEMON」(紀里谷和明監督)が、今月21日に全国40都道府県の190スクリーンで、一斉試写会を行うことが14日、分かったらしいです。計3万5000人が同時間帯に映画を見るという完成試写会として史上初の試み。 ...(続きを読む)


GOEMON
案の定、荒唐無稽な展開で、生身なのに前作の新造人間よりジャンプしてるよGOEMONといった感じでアクションもぺらぺらだし、演技は下手っぽく見えるし・・・突っ込みどころてんこ盛りだったのですが、 見てる内に「あれっ!これ面白いんじゃね? ...(続きを読む)


江口洋介が映画「GOEMON」試写会に
映画「GOEMON」の試写会が21日、東京都内で行われ、映画に出演の江口洋介、広末涼子、主題歌を担当したYOSHIKIが舞台あいさつに登壇した。映画は5月1日(金)より全国ロードショー。2009年4月22日.(続きを読む)


goemonって 映画/飲み/幸せ
特にGOEMONは楽しみ☆ 韓国 ファッション誌 上質の人生を生み出すきっかけになる。 心にあんまり響かない? 内容には触れないけど、 大切にしていきたい。 先日レッドクリフpart2見た怒られただけだったけどな。。「裸になって何が悪い」これが女だ年上 ...(続きを読む)


GOEMON試写会
ぶるーむさんにお誘いいただき、梅田ピカデリーの試写会に行ってきました。 えぐっちゃんのオンパレードで、たかおさんは、ちょっと出!かと、ハルフウェイくらいの期待でいったところ、何の何の、二人主役といってもいいほどです。 ...(続きを読む)


GOEMON -試写会に行ってきました-
お姫様は塾だったので、会社の方と「GOEMON」の試写会に行ってきました。 前だったら、ズルイだのなんだのすねまくられて一人でなんか行けなかったのに彼女の成長を感じ嬉しく思います。 3月からこれで何度めの試写会でしょうか? ...(続きを読む)


goemon。 試写会行きました。
先日、住宅リフォームの業者さんがこのgoemonの事をちょうどお話されていましたね。 草g氏が公然猥褻で逮捕されたのは何かのドッキリ番組かと思って朝早く起きすぎて暇でやってみたら、めっちゃ当たってる感がすご天竺葵/育ちのよさ ・真の友情男の人っ ...(続きを読む)


映画「GOEMON」試写会
楽しみにしていた映画「GOEMON」の試写会。 これまた期待を上回る出来で、大満足。 すばらしい映像美とCG&特殊撮影だけなら上滑りしたかもしれないが、血と汗の匂いがする人間臭さに迫る作りこみと、圧倒的な存在感を持つキャストが揃ったことで「ズシっ ...(続きを読む)


号泣
こんばんはww いやぁ〜、久しぶりに今日はテンションが高かったww 人が少なくて、忙しいと何故かテンションが上がるんです。 ・・・後の反動が大変だけど(笑) ・・・体がねぇ〜、年かしら?(爆笑!→しゃれにならない) さてさて、久しぶり ...(続きを読む)


goemon
急上昇ポイント: 57.(続きを読む)




紀里谷和明監督、江口洋介さん主演の映画「GOEMON」の映像公開が解禁となり、来年G...
紀里谷和明監督、江口洋介さん主演の映画「GOEMON」の映像公開が解禁となり、来年GW公開が待ち遠しいのですが…前作「CASSEPN」は観てません。観た方!感想聞かせて下さい。(続きを読む)


5月に公開する日本映画GOEMONのCGすごいですね!!最近CMでやってるのを見て、まさか...
5月に公開する日本映画GOEMONのCGすごいですね!!最近CMでやってるのを見て、まさかこれはキャシーン2か!?と思って調べてみました、監督も世界に自慢できる映画になったと言ってるようです、しかもフルCG! 皆さんはどうおもいますか?(続きを読む)



【当店、おすすめ】ヴェール 五右衛門
商品価格:8,800円
レビュー平均:0.0

posted by ゴシップ大好き at 09:37| 今日のゴシップ記事