2009年04月24日

ためしてガッテン

「ためしてガッテン」が科学で美味を追求するレシピシリーズ開始
NHK「ためしてガッテン」は、科学の知恵を総動員してプロも驚くような味を家庭で再現する新シリーズ「プレミアム★レシピ」をスタートしました。 記念すべき第1回のテーマは「ハンバーグ」。一流レストランのハンバーグのような、かんだ瞬間に口一杯に ...(続きを読む)


ためしてガッテンのから揚げ
ためしてガッテンのから揚げは、毎日繰り返し作りたいおかずとして大人気です。 【画像をクリックすると詳細が見れます】 料理本は基本編になっていますので、初心者でも簡単に作ることができます。料理本はいろいろありますので、一つの選択肢として、 ...(続きを読む)


ためしてガッテンのハンバーグレシピ
ためしてガッテンのハンバーグレシピは、プレミアムハンバーグとして人気爆発です。 ためしてガッテンの料理レシピの本は、役立つ情報が満載です。料理レシピ以外でも、ためしてガッテンの本は、秀逸な情報が満載ですので、一度確認していただくと、目 ...(続きを読む)


ためしてガッテンのハンバーグレシピ。
ためしてガッテンの再放送だったかな? プレミアムハンバーグのレシピと介護の様子を見ました。 どちらもとても興味深く見れましたが、どちらにも共通してた「コツ」をおさえることが大事だということ。 大事なところを押さえておけば、何とかなりますね ...(続きを読む)


ためしてガッテンのハンバーグ
昨日のためしてガッテンは ハンバーグ特集でしたね! パン粉のかわりに お麩を 使いなんと! かんてんを 入れるとは・・・ 主人と子供たちの あの盛り上がりを 思いだすと これは チャレンジしなければ! よく見ていなかったのもあり 録画をみて 復習! ...(続きを読む)


ためしてガッテン、 課してみた
ためしてガッテンは本当に話題なのですね! 冷蔵庫 東芝 GR-l40g 明日はためしてガッテンのハンバーグの予定。 ミニバラ ニューヨーク 個室が広いので人に見られずできます。 最初は筋肉痛に鳴り捲ったけど、最近は慣れたもんで筋肉痛がなく長く電車乗っ ...(続きを読む)


『ためしてガッテン』シェフが本気で脱帽!ハンバーグ極上化作戦4/22/Wed
プレミアムハンバーグの作り方 10分間炒める 【たまねぎ】半個をなるべく細かく切ったもの 手を軽く握り、1分間空気を含ませるように練る(「泡だて器になったつもりになってください」(小野)) 【ひき肉】200g(牛:豚=7:3がおすすめ)【卵】半 ...(続きを読む)


ためしてガッテン!流 ハンバーグを作りました(^−^)
人気ブログランキングへ ダイエット大作戦♪(*^o^*) 今日のお弁当♪(◎⌒ ⌒◎) リッチで幸福なひとときンー(*´ -`)(´- `*)ンー 昨日見たためしてガ...(続きを読む)


昨日のためしてガッテン
たまたま見てただけなんだけどね。 プロが脱帽するくらいのハンバーグの作り方やってたよ。 パン粉の代わりに麩を使用するとか色んな工夫がされてました。 いちおうリンク貼っておきます。 (自分で実演して載せろって言わないでね) ためしてガッテン.(続きを読む)


ためしてガッテンのハンバーグ・レシピ
ためしてガッテンで「プレミアムハンバーグ」というハンバーグを美味しくする方法をやってたのでメモ。 厚いハンバーグは火が通りにくい。 プロは200度のオープンに入れるが、 ガッテンではフライパンにフタをして蒸すと言ってた。 凝縮熱というそうだ。 ...(続きを読む)




ためしてガッテン 顔の汗を止める裏技は?
ためしてガッテン 顔の汗を止める裏技は?6月20日(本日)放送のためしてガッテン、見逃してしまいました。顔の汗を止める裏技はどのような方法だったのですか?(続きを読む)


昨日のためしてガッテン
昨日のためしてガッテン昨晩放送された「ためしてガッテン」で、ビタミンを摂り過ぎると死に至るとゆう内容を放送していたみたいなんですが、見ていないのでどなたか内容を詳しく教えて下さい!毎日ビタミンを過剰なくらい摂取しているので少し心配です(T_T)(続きを読む)



NHKためしてガッテン計るだけダイエット
商品価格:880円
レビュー平均:4.7

posted by ゴシップ大好き at 23:18| 今日のゴシップ記事