2009年11月25日

インフルエンザ

インフルエンザ - Florian's NewestDiary
インフルエンザ. 治りました。咳は止まらないけど、これは気管支が炎症を起こしている所為らしいので。 お騒がせしました。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 18:49 インフルエンザ - Florian's NewestDiary を含むブックマーク · はてな ...(続きを読む)


インフルエンザ対策、子どもが嫌がらないマスク | ライフ:連載コラム ...
インフルエンザウイルス感染の予防に役立つアイテムを集めた。(続きを読む)


ひまわりさんち絵日記 「インフルエンザ」
ちょっと前のことですが。 インフルエンザ 普段はそんなに遊ばないくせに(笑). 小学校で学級閉鎖があったりしたので、みずきのことばかり心配していたら、なんとほだかが罹ってしまいました。 でも、幸いなことに、熱はさほど上がらず、最高でも37度7分 ...(続きを読む)


新型インフルエンザ関連情報 - 安心 安全 メール
Permalink | 17:21 新型インフルエンザ関連情報 - 安心 安全 メール を含むブックマーク · はてなブックマーク - 新型インフルエンザ関連情報 - 安心 安全 メール 新型インフルエンザ関連情報 - 安心 安全 メール のブックマークコメント. おとなり日記 ...(続きを読む)


信州伊那谷〜笑顔あふれる家づくり インフルエンザ予防のペットボトル
インフルエンザ予防のペットボトル大阪の材木屋さん【大阪遠征其の一】真っ赤なリンゴ西方の空中央アルプスのモルゲンロート・・・他三態ネズミサシ南アルプス仙丈ケ岳のアーベンロートひかりとかげ そして山フルートと長野県縦断駅伝信州理想の杜 ...(続きを読む)


がらちゃん日記 | インフルエンザ
ところで、新型インフルエンザ・ワクチンの優先接種について「予備校生は除外」という話があり、早速厚生労働省に確かめました。担当官の話では「申し訳ないのですが、重症化しやすい高校生までの子どもと高齢者を優先させていただきます。 ...(続きを読む)


インフルエンザ - いちごくらぶ
土佐の高知のぐーたら主婦の独り言です。 日々の出来事や、子どもの事、気になった事、 たわいもない事を書いてます。(続きを読む)


新型インフルエンザ 続報 アヌシー特派員ブログ | 地球の歩き方
スイスとイタリアに国境を接するオート・サヴォアHaute-Savoie県で・・・(続きを読む)


気ままな写真館:インフルエンザ
連休最後の日の昼間に寒気が・・・ 夜には38.5℃の熱が・・・ 翌日病院で検査・・・ 結果はマイナス新型インフルエンザではなくただの風邪ビビったぜ(^_^;) 昨日、今日と仕事休んで明日復活です (^0_0^) ...(続きを読む)


Fortune favors cheerful homes インフルエンザ予防接種
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ お手数をおかけします・・・ 見に来たよ!!の合図でポチっとお願いいたします ( 別窓で開きます ) 三連休初日に話は戻りますが・・・。 我が家の息子たち、やっと・・・インフルエンザ予防接種を ...(続きを読む)




新型インフルエンザの対策としてマスクが一番有効なのですが、売り切れて入手でき...
新型インフルエンザの対策としてマスクが一番有効なのですが、売り切れて入手できません関西在住です。新型インフルエンザの対策としてマスクが一番有効なのですが、売り切れて入手できませんせめて家の中だけでも対策をと思いいろいろ調べいましたら、「シャープ プラズマクラスター技術搭載イオン発生機」というものを見つけました。この商品は、新型インフルエンザの対策として役に立つのでしょうか?もしそうでしたらすぐに買いたいと思ってますので皆様ご教授お願いいたしますこの商品です。http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/08476946.529ffa58/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fkaden-sakura%2f10012566%2f(続きを読む)


息子がインフルエンザで修学旅行に行けない
息子がインフルエンザで修学旅行に行けない小学六年生の息子が昨日、高熱を出しインフルエンザB型と診断されました。幸い処置が早かったのでリレンザを服用して今日は7度6分まで下がりました。今はぐっすり眠っています。しかしながら明日からの修学旅行は断念せざるを得ず、息子は病院でも布団の中でも涙をためてひっそりと泣いていました。私も息子がずっと修学旅行を楽しみにしていたのでかける言葉が見つかりません。正直、大人になった現在では小学校の修学旅行なんてたいして記憶にも残っていないのですが、それはやはり行ったから言える事で行けなかった子は一生引きずる事なのかなと可哀想になります。この世の中、難病で苦しんでいて修学旅行はおろか学校にも通えない子だっているんだからウチなんてたかがインフルエンザじゃないか、そんなたいしたことではないと思うようにしているのですが、昨夜から涙している息子を見ると何と慰めたらよいのか…。修学旅行に行けなかった経験を持つ方や、行けなかったお子さんを持つ親御さんなどのご意見を聞けたらと思い質問させていただきました。どうかよいアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。ちなみに今月に入りインフルエンザが学校で大流行し、息子のクラスでも10人くらいが感染しました。行けないのは息子だけではなく他に女の子が2名ほどいます。(続きを読む)




posted by ゴシップ大好き at 23:17| 今日のゴシップ記事