2009年11月27日

やや嵐

はねるのトびら やや嵐とツイッター - ついったーにはまったブログニュース
今日は... 王様のブランチのYOU Tubeでアップされていたものは、削除されてましたね。。 やはり、厳しいですよね。。汗。 そして、うけたのが、もうひとつ。 きのうはねとびでやっていた やや嵐 うけます。 わらえますw 先週のひみつの嵐ちゃんについて ...(続きを読む)


沖縄離島ブログ: 「やや嵐」。久しぶりの爆笑(≧≦)ノ
沖縄の島情報を中心に離島ドットコム管理人が綴るブログ。沖縄の生の情報をライブカメラやBLOGで日々更新。離島旅行や沖縄移住ライフをリアルタイムにお届けします。(続きを読む)


フジ/やや嵐 | ARASHIARASHI
嵐 eiga.com<バラエティで活躍する俳優」は唐沢寿明の貫禄勝ち> 嵐さんの中からお名前ありますね〜〜〜!!! すごいです!こうやって出てくれると・・・・ なんか嬉しい気持ちなりますね! TV ◎12/09放送「はねるのトびら」(フジ系) ▽やや嵐! ...(続きを読む)


たぶん大丈夫... とりあえず、やや嵐
いや特にチェックしなくても、たぶん全然大丈夫です(笑) 見たら爆笑でしたけどね。ほんの少しの時間でしたから、またやってくれると思いますよ。 やや嵐でbelieveのPVもどきも撮ったみたいですし♪ アコーディオンといえば、あの曲しかないですよね〜 ...(続きを読む)


やや嵐|田中かおりオフィシャルブログPowered by Ameba
田中かおりの田中かおりオフィシャルブログPowered by Amebaの記事、やや嵐です。(続きを読む)


はねるのトびら・やや嵐 | ぴーちばにら気分
はねるのトびら・やや嵐. 2009.11.26 Thursday | category:その他. はねトび、嵐の追いつき追い越せ・新人アイドル『やや嵐』. 大爆笑でした!! かじのみや…顔しろっ!踊りはキレキレでちょっと素敵(笑). りーだー…口が常に半開きっ! ...(続きを読む)


やや嵐といえば...
やや嵐といえば... 嵐, ト, DVD, パクリ, み, 演出, II, さくら, トビ, メンバー.(続きを読む)


やや嵐 嵐のイチメンー櫻井翔COMPLETEー
やや嵐、見ました 。 私も、踊ってるかじのみやさんに一瞬アレッ?ってなりましたよ〜(笑)きっと他メンバーのかたが、あまりにもあんまり(?)だったせいですよね。私の場合、特にリーダーがツボでした… オススメの別冊宝島をAmazonで注文しました。 ...(続きを読む)


ニセ嵐? やや嵐 @はねトび VANILLAの日記/ウェブリブログ
VANILLAの日記のニセ嵐? やや嵐 @はねトびに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)(続きを読む)


櫻DREAM やや嵐
任天堂WiiのCMめざましめざまし(BlogPet)VSと嵐ちゃん嵐inTDS Movie Reportまたまた「あっぷ&UP」で嵐さんおめでとう。リーダー☆やや嵐よりによってコレが?うたばーん(追記あり). めざましゆゆさんへこんにちは。初めまして! ...(続きを読む)




12月9日のはねトびに「やや嵐」のコーナーってありますか??教えてさい卍。....
12月9日のはねトびに「やや嵐」のコーナーってありますか??教えてさい卍。あと、嵐ふぁんゎ「やや嵐」が面白いと思っていると思いますか?私的におもしろいと思います☆〓(続きを読む)


先週のひみつの嵐ちゃんについて (やや長文)先週の嵐ちゃんのことなのですが、後...
先週のひみつの嵐ちゃんについて (やや長文)先週の嵐ちゃんのことなのですが、後半に嵐が演技で涙を流すやつがありましたよねそのときなのですが最初に一人一人順番を決めるやつがありましたよね。そこで相葉ちゃんの時にたむけんが志村動物園で、チンパンジーのことおもいだしたら?っていってましたよねあれってパン君のことですか??もしパン君のことだったら、「チンパンジー」という区別をするのはおかしいですよね普通に有名だし、たむけんもチンパンジーと特定できてるし名前あげちゃダメなのでしょうか???あと春菜さんが嵐ちゃんに「あんた達の顔で1分もつと思わないで。」といっていましたが、ネタなのは分かりますが春菜さんだから言えるんですよね。もし他の人がいってたら相当話題になりますよねー彼女にはどういう力があるのでしょうか??(おもしろいことは分かるのですが)嵐 大野智 松本潤 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔たむらけん ハリセンボン近藤春菜(続きを読む)




posted by ゴシップ大好き at 22:29| 今日のゴシップ記事