2009年11月28日

レコメン

鳩山、オバマの間にある3つの重大なズレ - レコメンデーターNotebook
仕事・生活に必要な情報やレポートのノートとして使用しています。(続きを読む)


レコメンは神戸から放送!! - Dancemaniaの部屋
■レコメンは神戸から放送!! この場を借りて、新人アーティスト受賞おめでとう!! っと、この日のレコメンは、何と、嬉しい事に、神戸のスタジオからのO.A.!! 神戸に残ってくれた、横ちょとヒナちゃんに、ありがとうと言いたい。 ...(続きを読む)


11/27 相葉ちゃんのレコメン-嵐ARASHI嵐
携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよッ嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス! 【オープニング】 ■相葉ちゃん■ちかさん■大塚くん こんばんは!嵐の相葉雅紀です。 さぁちかさん!やりましょうよ 心理テスト♪ ちょっとなんかガツンとくるのいき ...(続きを読む)


MoBiLe OnLy DyEd On ReD!!!!!!!! レコメン!11/26-5
ブリュレのヨコは尋常じゃ有りかしいもえかレコメン! 9/10 レポ-3∞ N様へ ∞初めまして!コメントありがとうございます!こちらこそガッツリ振り返っていただけてるなんてとても嬉しいです。文章力や表現力が乏しくて、皆さんには時々『? ...(続きを読む)


レコメン20091126-27|∞Peaceful Days∞
elly*☆の∞Peaceful Days∞の記事、レコメン20091126-27です。(続きを読む)


レコメン〜-PINKYS
レコメンに亮ちゃんとヤスの作詞・作曲の曲が流れたょ〜。 めちゃいい曲>< うちは、冬恋より、こっちの方が好きやなぁ〜★ きみ君、ネット対戦のモンハン2日で20時間やってるって・・・・。 すごー>< じゃあ、そこに行ったら、きみ君と菊岡くんに ...(続きを読む)


KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ :: レコメン8・・魔女2
レコメン8・・魔女2. イヌや猫と話ができる魔女テレパシーみたいなんで伝わる。 イヌは『いつもとちがうドックフードにしてくれ』 よ「イヌがいろんな種類のドックフードがあるの知ってるのがびっくりしたわ」 この人のネーミング「イヌ魔女」 ...(続きを読む)


レコメン\(^ー^)/ - 〜あなたの笑顔は宝物〜 - Yahoo!ブログ
あなたの笑顔は宝物〜 ここの管理人わぁ... ''' 嵐大好き♡ ''' ''' ∞大好き♡ ''' な管理人のブログですw ちなみに嵐でわぁ... ...(たっちょん 嵐 ニノ)(続きを読む)


09.11.26 レコメン3。-やすだ、もれなくおおくら∞
自称【大倉忠義常にブームな安田章大担当】妖精・夫婦絡みが大好物。最高で最強の関ジャニ∞大好きeighter。そんな変人おめぐの徒然日記。,横山裕,村上信五,ジャニーズ.(続きを読む)


09.11.26 レコメン2。-やすだ、もれなくおおくら∞
自称【大倉忠義常にブームな安田章大担当】妖精・夫婦絡みが大好物。最高で最強の関ジャニ∞大好きeighter。そんな変人おめぐの徒然日記。,横山裕,村上信五,(続きを読む)




関ジャニ∞の村上くん横山くんのレコメンについて。関ジャニ∞って少し...
関ジャニ∞の村上くん横山くんのレコメンについて。関ジャニ∞って少し中山優馬くんに少しこだわり過ぎではないでしょうか?今日だってファンの子からメール来たからって中山くんネタを堂本光一くんの前で言う事じゃ絶対なかったと思いました。生田斗真くんか来た日だって「凄いやろ〜」と言ってましたし。「俺らの後輩」と今日も中山くんの事を言ってました…。関西ジャニーズJr.の事を他のジャニーズ来た時「凄いやろ」とか「来てる」とか言うのは他のジャニーズのファンからしたら不愉快になる事があります。関ジャニ∞や関西ジャニーズJr.は嫌いじゃないんですが、レコメン聴いていて何か去年辺りから関西ジャニーズJr.を誉める発言を他のジャニーズの前で言ってるのを聴いて最初は、「可愛いがってる」と思いましたが最近は「ただ自慢したいのかな?」と聞き取れちゃいます。他のジャニーズの彼方も可愛いがってるジュニアがデビューしたら、このようにベタ誉めしたりすぐ話題に出してるんですか?NEWSにしか私は詳しくないんですが、Hey!Say!JUMPがデビューした時NEWSは「嬉しい」とか言ってましたが、関ジャニ∞のように話題してないのでビックリしました。関ジャニ∞が後輩の話題に出すのは悪いとは思いませんが、他のジャニーズの前ではあまり話題に出すのは控えて欲しいと思いますが、関ジャニ∞や他のジャニーズのファンの方はどう思いますか?(続きを読む)


初投稿です+。北海道民の方でレコメン!を聞いてる方に質問です!北海道だとレコメン...
初投稿です+。北海道民の方でレコメン!を聞いてる方に質問です!北海道だとレコメンは864Hzで聞けますよね。それで新聞のラジオ欄の「深夜放送」のところで「1134◇引き続き…レコメン!」とかいてあるのは、864Hzで聞けるのと同じレコメンなんでしょうか?私は道央あたりに住んでいて、1134は結構電波が悪くてよく聞こえないんですよね。。。レコメンをよく聞くかた!よろしくおねがいします。(続きを読む)




posted by ゴシップ大好き at 07:51| 今日のゴシップ記事